同窓会会員名簿ハガキ返信のお願い

 福中・福高同窓会では、福中・福高同窓会規約 第1章第3条に記す通り、5年に一度、同窓会会員名簿を作成しております。

 平成25年度4月に行われました福中・福高同窓会常任幹事会において、平木俊敬副会長を担当者に名簿作成を行って参るとともに、下記の点が可決されております。

4年後に控えた創立100周年へ向けて、より多くの同窓生との連絡を図る為に従来の名簿よりも品質・精度をさらに高めること。

その為に、
専門の外部業者の協力を得ながら、担当者とともに製作を進めること。

 専門業者の決定に当たっては、複数の業者から数度にわたる聞き取りをおこない、また見積もりを出していただいた上で、調査方法の丁寧さや個人情報保護に関する姿勢及び安全性確保システムなどを考慮し、小野高速印刷株式会社様に決定いたしました。

 従いまして、見本と同様のハガキは福中・福高同窓会事務局より同窓生の皆様へお送りした正式なご依頼のハガキでございます。

 同窓会会員の皆様におかれましては、今回の名簿作成の趣旨と意義をご理解いただきまして、どうぞご協力をお願い致します。

福中・福高同窓会事務局

同窓会名簿ハガキ見本1
同窓会名簿ハガキ見本2

【返信の手順】

1.完成した名簿の要・不要を記してください。

2.現在、事務局で管理している皆様の情報が書かれています。その情報が誤っている/今後変更がある場合は、二重線等をして正しい情報に訂正してください。

3.最後に郵送中に個人情報を守るために、情報保護シールで情報を隠して、福中・福高同窓会事務局へ返信してください。(以上です)

事務局からのお知らせの記事一覧へすすむ